SSブログ

 ビザの更新。 [日記]

   
インド人のマンダールくんのカフェで、
 チャイとオレンジジュースを混ぜたカステラを食べた。
IMG_1453.jpeg
   
インドからお母さんを呼んだそうで、
 6ヶ月ぐらいブラジルにいるそうです。
どの国でも観光ビザは最長90日なのに?
   
この国はちょっとした理由を付ければ
 もう一回は簡単にビザを延長できるそうです。
 
日本も元日本人にはそれぐらい優遇してもいいのにね。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

マンちゃんさりげなくポーズ決めてますね(笑)
by pn (2022-05-18 11:54) 

UEさん

本格的なインド風おじぎですね。
by UEさん (2022-05-18 12:17) 

mutumin

ブラジルは融通がきくね!良いわぁ~
by mutumin (2022-05-18 13:21) 

親知らず

マンダール君頑張ってますねー。
by 親知らず (2022-05-18 15:46) 

paulo

pnさん
最近マンちゃんはこのポーズをするんです。
インド人はこの辺りにいないので、モテモテなんですよ。
by paulo (2022-05-19 09:28) 

paulo

UEさん
手を合わせる仏教風のあいさつが人気なんです。
インドはヒンズー教だけどね。
by paulo (2022-05-19 09:30) 

paulo

mutuminさん
ココは国土は広いけど人がいないので、
 外国人はウエルカムなんですよ。
by paulo (2022-05-19 09:31) 

paulo

親知らずさん
頑張って働いているけど、どうもクルーズ船の船員時代に貯めたお金があるみたいです。
by paulo (2022-05-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 クレアチン?? さむ〜い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。