SSブログ

 ハンバーガーはおいしいけどね。 [日記]

    
ムスコと老舗のハンバーグ屋に行きました。
創立1966年で壁には色々な表彰状が貼ってある。
IMG_1179.jpeg
  
私はオリジナルのトマトソースと卵焼きバーガー。
肉が柔らかくてジューシーで美味しかった。
IMG_1181.jpeg
  
息子は ↑ にチーズ乗せでした。
IMG_1182.jpeg
   
一個では物足りなかったので、
 カリカリベーコン付きを頼んで半分に分けた。
IMG_1183.jpeg
   
最近はムスコとよく話す。
ムスコが私を年寄り扱いするのが、
 嬉しいような、悲しいような....
   

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mutumin

見た目はそんな美味しそうに見えないけど、要は見た目でなく、中身が美味しいかどうかですからね。
男同士は話をするんだね。母親だと、そんなに話す事が少ないね。まあ~私は仕事をしてるので、そういう事は話すけど・・・
私的にはどうでもいい事をぺちゃくちゃ話せる娘が欲しいな!
by mutumin (2022-05-02 13:14) 

pn

トマトソースがいかにもトマトッ!って感じでいーねー(*´▽`*)
by pn (2022-05-02 14:13) 

paulo

mutuminさん
ココは盛り付けとか見た目はあまり気にしないんです。
食の美的センスが足りないのかな?
by paulo (2022-05-03 06:51) 

paulo

pnさん
このトマトソースは開店以来の秘伝のソースなんです。
そんなに特別に美味しく無いけどね。
by paulo (2022-05-03 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。