SSブログ

 ムスコと『男』を争った。 [日記]

   
今日は祭日ですが、カーニバルが始まった。
でも、今年は街は静かであまりカーニバルに興味が無いみたい。
   
ムスコとカフェをした。
屋外の席は気持ちがいい。
IMG_1057.jpeg
  
私のオーダーは.底から順番に
アイスコーヒー、アイスクリーム、生クリームの上にブルーベリージャム、
 またその上に丸いチョコレートが乗ていた。
IMG_1054.jpeg
   
色々と話をした。
私が通っているジムはムスコと同じ系列ですが場所が違う。
   
私がベンチプレスで45kgを上げていると話したら、
 ムスコが二年も休んでいてそんなはずがないと言う。
  
どうも、バーの重さの計算が違うようだ。
私はオリンピック用のバーだから20Kgで計算しているが、
 息子はあれは10Kgだと言い張る。
  
久しぶりに、くだらない事で言い争いをした。
  
相変わらず、言い張る癖は治っていない!
 と、お互いに言い張った(笑)
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

UEさん

親子だからねえ。
似てるよね。
by UEさん (2022-04-22 11:35) 

mutumin

こうやって、言い合える仲がいいですね。親子っていいもんだ!
きっと家も娘が一人でもいたら、会話が弾むだろうに・・・
by mutumin (2022-04-22 13:33) 

HOTCOOL

よい親子関係だと思います。
by HOTCOOL (2022-04-22 16:22) 

pn

要するに似た者同士って事ね(笑)
by pn (2022-04-22 16:52) 

paulo

UEさん
そうですね、似ちゃいますよね。
by paulo (2022-04-23 09:20) 

paulo

mutuminさん
娘は腹違いなので
そう簡単に兄弟の付き合いがで着ないんですよねぇ〜。
by paulo (2022-04-23 09:21) 

paulo

HCさん
離婚した母親の子供の割にはよく話ができます。
by paulo (2022-04-23 09:25) 

paulo

pnさん
息子の血の半分は私の系統なので悪いところが遺伝したみたい。
by paulo (2022-04-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。