SSブログ

 モモも老けてきた。 [日記]

   
パグのモモちゃんはヨメになついている。
ヨメが出かけるとヨメの服の上で寂しそうにする。
IMG_0970.jpeg
   
よく見ると、白髪が増えて黒いところが少なくなった。
久しぶりにモモちゃんの年を感じた日でした。
   
モモ「オメーに言われたくないよ!」なんてね(笑)
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

確かに犬は顔ではわからなけど、白髪(白っぽく)がよくよく見るとありますね。散歩に行ってるのに、連れて行かない奥様になつくの?
なんか損した感ですね。
まりんはひげおじさんから散歩に連れて行く私に乗り換えましたよ!
by mutumin (2022-04-19 10:40) 

pn

うん、お互い様って思ってるよ多分(笑)
モモチャン何歳になったの?
by pn (2022-04-19 12:08) 

HOTCOOL

まりんちゃんのように乗り換えてもらいましょう!(^^)!
by HOTCOOL (2022-04-19 19:01) 

親知らず

モモちゃんを思う気持ちは同じなのに、何故奥様の方が好きなの?
by 親知らず (2022-04-20 07:16) 

paulo

mutuminさん
私は日に2回も散歩させてるのに懐いてくれないんです。
損ですよね。
by paulo (2022-04-20 09:00) 

paulo

pnさん
モモは11歳になりました。7倍すると..ほぼ同じ年ですね。
by paulo (2022-04-20 09:02) 

paulo

HCさん
餌も散歩も私がしてるのに乗り換えなしなんです。

by paulo (2022-04-20 09:03) 

paulo

親知らずさん
モモが一度ウンチを部屋でした時にこっぴどく怒ったからかも。
by paulo (2022-04-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。