SSブログ

 久しぶりに3人でブランチ。 [日記]

    
ムスメのアパートが家具などが揃ったというので見に行きました。
こぢんまりして見晴らしのいいアパートです。
   
近くのカフェで3人でブランチをした。
私は、トーストとスクランブルエッグ(ココ風の)。
IMG_0860.jpeg
   
ヨメはアボカドペースト乗せトーストと目玉焼き2個!!
IMG_0859.jpeg
   
ムスメはホットケーキ? だと思う。
IMG_0858.jpeg
   
ヨメとムスメの会話の間に時々入る程度で延々と1時間以上いました。
 別れた寂しさなど微塵もない母子の会話!
私も捨てられないように尽くさねば....
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

多勢に無勢ですね。
男はだまってお金出しましょう(>_<)
by HOTCOOL (2022-04-11 12:58) 

mutumin

気持ちわかります。私もランチの時は女性ばかりなので、楽しくおしゃべりしてるけど、ひげおじさんは自分の仕事が終わるとニコニコしながら、「ごゆっくり!」とお客様に声をかけて、そそくさと家に帰ります。
by mutumin (2022-04-11 20:13) 

pn

その状況で1時間以上かぁ、何の修行ですか(笑)
by pn (2022-04-11 21:36) 

親知らず

私が離婚した時、亡父は喜んでましたよ。「帰って来た。」って。
一緒に住んではいなかったけど、結婚して娘を取られた感じだったのかも。
by 親知らず (2022-04-12 08:05) 

paulo

HCさん
母娘の会話にはなかなか入れませんよね?
by paulo (2022-04-12 08:44) 

paulo

mutuminさん
ヒゲおじさんの気持ちがよくわかりますよ。

by paulo (2022-04-12 08:45) 

paulo

pnさん
話には入れませんけど、聞いているだけでも面白いですよ。
どうでもいいような話がよく次から次へと出てきてね。
by paulo (2022-04-12 08:48) 

paulo

親知らずさん
実は私も「無理をして一生過ごさなくてもいい」と考えていますのでね。
by paulo (2022-04-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。