SSブログ

 ヨーコさんが厨房に戻りました。 [日記]

  
いつものように仲間とヨーコさんのお店でランチ。
ヨーコさんのガンは小さくなってきて、今日は厨房に立っていた。
で、あのコロッケカレーを久しぶりに頼みました。
IMG_0720.jpeg
   
今日のコロッケはかなり大きく、あの味も戻っていました。
相変わらず、盛り付けは..ユニークですけどね。
  
ジムの筋トレでデッドリフトはようやく40Kgを挙げられます。
ミネラルウォーター、20Lを二本軽々とぶら下げて、
 階段を上がるオニーサンです。
IMG_0715.jpeg
  
人種も違うけど、若いっていいよね。
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

親知らず

盛り付けが豪快!(笑) 味が戻ったのなら良かった。
ジムでの筋トレも良いけど、水20kg×2本は凄い。
私は持って歩くなら片手8kgが限度だわ。
by 親知らず (2022-04-10 21:39) 

HOTCOOL

コロッケの端っこしか見えない盛り付け(笑)
学生のノリですね。
by HOTCOOL (2022-04-11 04:15) 

pn

よくよく見れば皿が小さいから重ねざるを得ないのでは?(^_^;)
by pn (2022-04-11 06:17) 

mutumin

盛り付けがいつもながら、凄いね!でも美味しければいいですね!
by mutumin (2022-04-11 06:43) 

paulo

親知らずさん
白人、黒人はわれわれとは骨格が全然がいますね。
ココでは東洋人ようの薬の投与量は彼らの半分です。
by paulo (2022-04-11 08:19) 

paulo

HCさん
すごい量でしょう?コロッケは2個でなんです。味は、美味しいんですよ。
by paulo (2022-04-11 08:28) 

paulo

pnさん
むしろ日本のカレー皿よりは大きいですよ。
いつもはご飯を半分にしもらうのにこの日は忘れて残してしまいました。
by paulo (2022-04-11 08:40) 

paulo

mutuminさん
美味しいので盛り付けは我慢しています。
by paulo (2022-04-11 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。