SSブログ

 白内障の手術が終わってまた一難。 [日記]

  
白内障の手術をしてから今日が最後の検診だった。
眼底検査をしたので瞳孔が開いて字がぼやけて読めない。
付き添ってくれたムスメが帰りに食器を買うから付き合ってと言われた。
眩しくてよく見えないので家に帰った。
  
窓から綺麗な虹が見えた。
IMG_0358.jpeg
   
オトーさん、目が良くなったのね?
で、今度はヨメと3人で食器を買いに行った。
ムスメは引っ越しのために休暇をとっている。
ムスメの将来も心配ですが、懐も心配です。
    
    

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

親知らず

pauloさんに買い物に付き合って欲しいんじゃなくて、pauloさんのお財布に来て欲しいのね。(笑)
同居する時に持ってた食器はどうしたの?レオ君にあげたの?
レオ君が嫌いになったら食器まで嫌いになるの?
by 親知らず (2022-03-11 13:34) 

HOTCOOL

子供には幾つになっても苦労、振り回されますね。
by HOTCOOL (2022-03-11 13:39) 

mutumin

綺麗な虹ですね。
引っ越しするたびにすべて置いて来ちゃうの?
なんか勿体ないなぁ~
by mutumin (2022-03-11 19:01) 

UEさん

歩けなくなったら娘さんに頼るしかないので
大事にしておきましょう。
by UEさん (2022-03-12 02:28) 

pn

頼られるうちが華なんすかねぇ(^_^;)
by pn (2022-03-12 06:15) 

paulo

親知らずさん
犬のジェイク、食器、冷蔵庫などの家電など話し合いができているようですが、トバッチリはこっちらに来ています。
by paulo (2022-03-12 08:58) 

paulo

HCさん
私もやはり親に迷惑をかけているので因果応報でしょうかね。
by paulo (2022-03-12 08:59) 

paulo

mutuminさん
まあ、生き方の違いでしょうかね。ムスメがウクライナにいたと思えば気が楽です。
by paulo (2022-03-12 09:01) 

paulo

UEさん
そうですね、子にはお願いする事が多くなりそうですね。
by paulo (2022-03-12 09:02) 

paulo

pnさん
親として無視されるよりは頼られた方がいいかもね。

by paulo (2022-03-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。