SSブログ

 カツ皿定食を食べた。 [日記]

  
今日は水曜ランチの会。
私はカツ皿定食を食べました。
美味しかったけど今日はちょっと硬めに揚がっていた。
IMG_9889.jpeg
   
同じレストランで友達のラウルにあった。
新聞社を閉めてしまったので暇だそうです。
いつかまたジローと三人で一杯飲む日が来るといいけどね。
   

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

「持つべきものは…。」
早くその時が来ますように。(祈る)
先輩は、お元気そうで何よりです。
by 後輩の爺 (2022-02-11 11:09) 

mutumin

そうだね。三羽烏が見たいな!
by mutumin (2022-02-11 11:12) 

後輩の爺

【其2】
ひと昔前に「3〇〇・トリオ」というのが有りましたね。
面白かった。
by 後輩の爺 (2022-02-11 11:15) 

pn

ジローさんその後どうなったの?具合悪いとか言ってなかった?
by pn (2022-02-11 13:41) 

HOTCOOL

以前は頻繁に三人の姿が伯父貴のブログでみれたのに。健康でいてもらいたいわ。
by HOTCOOL (2022-02-11 18:11) 

親知らず

ラウルさん、ご無事で何より。
ジローさんお元気かしら。
by 親知らず (2022-02-12 07:52) 

paulo

後輩の爺いさん
日曜日に電話します!

by paulo (2022-02-13 04:06) 

paulo

mutuminさん
もう三人が揃って酒を飲むのは無理かも。
by paulo (2022-02-13 04:06) 

paulo

後輩の爺いさん
三バカトリオ?アメリカのおかっば頭(ビートルズの前)のコメディアン?
by paulo (2022-02-13 04:08) 

paulo

pnさん
ジローはまだ寝たきりだそうです。ラウルも毎日透析だしね。歳をとると大変ですよ。
by paulo (2022-02-13 04:10) 

paulo

HCさん
歳をとると健康でいるのは難しいんです。
病気になって初めて気が付きますね。
ジローもラウルもかなり重い病気になっています。
by paulo (2022-02-13 04:16) 

paulo

親知らずさん
ラウルは透析を毎日しなければならないので生活圏が制限されています。我々の年代は段々と歳を感じざるを得なくなってきています。
by paulo (2022-02-13 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。