SSブログ

 今年はコーヒー作りに挑戦いたしません。 [日記]

  
歩道のコーヒーの木に花が咲いた。
おじさんが水をやっていた。
IMG_8567.jpeg
  
コーヒーの花は2〜3日しか咲かないんです。
IMG_8568.jpeg
   
以前に紹介したコーヒー農場の花の写真です。
コーヒーの花.jpeg
   
今年は、もうコーヒーを自分で作ることは致しません。
皆様にパウロブランドのコーヒーをお届けできません。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

来年楽しみにしていますo(^o^)o
by pn (2021-11-30 10:18) 

mutumin

残念だなぁ~・・・
暖かい所だったら、私きっと植えるかもね。
by mutumin (2021-11-30 13:28) 

HOTCOOL

来年ウチにも送ってくださいませ。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:57) 

親知らず

珈琲の花って白いんだー。綺麗ね。
by 親知らず (2021-12-01 08:01) 

paulo

pnさん
来年は出来合いを買ってお持ちいたします。
by paulo (2021-12-01 09:07) 

paulo

mutuminさん
コーヒーの木は霜でも枯れちゃうから青森は無理でしょうね。
by paulo (2021-12-01 09:09) 

paulo

HCさん
了解です!必ずお持ちいたします。

by paulo (2021-12-01 09:10) 

paulo

親知らずさん
コーヒーの木の枝は真っ直ぐで長く実がびっしり付くんです。
だから花もびっしり詰まって咲くから綺麗なんですよ。
by paulo (2021-12-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。