SSブログ

 春が来たようだ。 [日記]

    
今年は町中のIPEの木が一斉に花を咲かせたようです。
住んでいる地区では1ブロックに
 最低でも2本のIPEの木があると思う。
IMG_7036.jpeg
   
IMG_7042.jpeg
   
IMG_7026.jpeg
   
今日は春を感じた日でした。
経済がもたないから全てのコロナ関係の規制を解除した。
隣国のコロンビアはミュー株が猛威を奮っているのが気になる。
     

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

pn

陸続きだもんなぁ、俺も心配だよ。
by pn (2021-09-04 12:26) 

HOTCOOL

株ってのは上がったり下がったりするもんだと思ってましたよ(笑)
by HOTCOOL (2021-09-04 12:58) 

mutumin

遠くから紅葉したイチョウのようにみえますね。
by mutumin (2021-09-04 14:56) 

UEさん

TOKYOオリンピックは変異株の五輪とパウロさんが言っていた通り、いち早く日本にもミュー株が入ってきました。
ワクチンが効かないとか。
日本はコロナを甘く見ていたのかな。
by UEさん (2021-09-05 01:31) 

親知らず

鎖国にでもしない限り無理でしょうね。
by 親知らず (2021-09-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。