SSブログ

 証拠もなく疑うのはいけません。 [日記]

    
モモちゃんとの散歩道に時々犬のウンチが放置してある。
このオニーサンは犬の散歩屋さんで、
 毎朝5〜6匹の犬を預かって散歩させている。
IMG_7012.jpeg
  
てっきりコイツがウンチを始末しないのかと思っていたら、
 ちゃんと拾っていた。ごめんなさい....
  
今年の冬は今までにない暖冬。
芝生は枯れないしツツジは満開になった。
IMG_7013.jpeg
  
色々なことが起きるけど、これが毎年普通になるのが怖いね。
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

日本も、線状降水帯とか言って異常な降水が多くなりました。
九州、四国、中国地方が多かったのですがこの処、全国規模になってきました。台風が減ってきたような気がします。今日は「小雨模様」で、気温が一気に「秋」のようになってきました。地球規模で「異常」が感じられますね。パラリンピックが終わるまで無事で…。
by 後輩の爺 (2021-09-01 11:21) 

mutumin

確かに気候は異常になって来ましたね。それにしても冬な感じがしなくて、綺麗な花ですね。
by mutumin (2021-09-01 11:26) 

pn

散歩屋が壁の落書きと同化している(笑)
by pn (2021-09-01 14:05) 

HOTCOOL

コロナにしても気象変動にしても人間が引き起こしたものですからね。
by HOTCOOL (2021-09-01 16:32) 

親知らず

踏まないように気を付けないと。(笑)
by 親知らず (2021-09-02 08:11) 

paulo

後輩の爺いさん
やっぱり二酸化炭素かなぁ〜?
俺たちの次の時代になんとかしてくれるんじゃない?
by paulo (2021-09-02 10:30) 

paulo

mutuminさん
そうなんですココが亜熱帯から熱帯地方になってきたよ。

by paulo (2021-09-02 10:31) 

paulo

pnさん
これはアートですよ。
落書き小僧たちはアート(と思われる)ものには落書きしないんです。
だから、絵描屋さんに頼んで描いてもらうんだけど、落書き小僧と組んでいるかもね。
by paulo (2021-09-02 10:34) 

paulo

HCさん
そのうちに北極の氷が溶け出して海面が上昇するよね。

by paulo (2021-09-02 10:36) 

paulo

親知らずさん
気をつけないとモモちゃんが踏みそうで...
by paulo (2021-09-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。