SSブログ

 美味しいかったけど怪しいイチゴ。 [日記]

   
朝市で季節外れのおいしそうなイチゴがあったので買いました。
IMG_6772.jpeg
    
中まで赤くておいしかった。
IMG_6773.jpeg
   
こんな見事なイチゴはココでは見たことがない。
まさか種苗をどっかから盗んできたとか?
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

前にも書いたように苺にはいろいろな品種があって、中が真っ赤な苺とか炎のようになっているとか、品種で色も味も全然違います。苺って、奥が深いなぁって思いました。家も少しだけど、毎日食べています。
by mutumin (2021-08-18 09:56) 

pn

韓国じゃあるまいし(笑)
by pn (2021-08-18 11:36) 

HOTCOOL

支那じゃあるまいし(笑)
by HOTCOOL (2021-08-18 14:40) 

親知らず

日本では苺はクリスマス前(冬)にも買えるから、冬の苺が市場に出てもおかしくないのでは?
日本だけが冬の苺作ってるのかな?
by 親知らず (2021-08-19 08:17) 

UEさん

高級イチゴに見えますけどね。
美味しそうです。
by UEさん (2021-08-19 08:24) 

paulo

mutuminさん
このイチゴは一消費者としては満足のいく品でしたよ。
by paulo (2021-08-19 09:25) 

paulo

pnさん
南朝鮮がまた売りしてるかもよ。
by paulo (2021-08-19 09:26) 

paulo

HCさん
せっかく時間とお金をかけて開発したのに...
でも奴等のやりそうな事を予測できたはずですけどね。
by paulo (2021-08-19 09:28) 

paulo

親知らずさん
ココはビニールハウスなんて存在しないけど、イチゴは冬でもできるみたいですね。
by paulo (2021-08-19 09:30) 

paulo

UEさん
値段が高いといってもこれで200円ぐらいですから作る方もかわそうですね。 
by paulo (2021-08-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。