SSブログ

 海シリーズ最終回です。 [日記]

   
海辺にツリーハウスがあった。
子供が喜びそうな家ですね。
IMG_6644.jpeg
    
レオくんのおかげで海でゆっくりできました。
年末にまた連れて行ってくれるそうで、楽しみです。
IMG_6692.jpeg
  
年末はこんな田舎でも混みそうですけどね。
楽しみにしています。
   

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

mutumin

年2回、田舎で楽しめるのは最高ですよ!
娘さん、良い人と巡り会って良かった!
by mutumin (2021-08-16 11:53) 

pn

7回はやらないと(笑)
ツリーハウスいーなー、次はそこに泊まる?
by pn (2021-08-16 11:57) 

UEさん

帽子は取らないけど、いい婿殿ですねえ。
by UEさん (2021-08-16 13:58) 

後輩の爺

今日は、有難うございました。
そうですね、10時頃が良いみたい…。
こちらの都合ばかりで申し訳ありません。
なんとなく日本の立ち位置が分かるような気がします。
また、よろしくお願いいたします。(笑)
by 後輩の爺 (2021-08-16 16:36) 

HOTCOOL

これで、婿殿との距離もグッと近づきましたね!
by HOTCOOL (2021-08-17 04:02) 

親知らず

夕焼け?朝焼け?素敵な景色ですね。
リフレッシュ出来ますねー。

by 親知らず (2021-08-17 08:05) 

paulo

mutuminさん
そうなんですよ、スルメみたいにだんだん味が出るやつですね。
by paulo (2021-08-17 09:11) 

paulo

pnさん
本当はもうちょっと引っ張りたかった!
ツリーハウスは揺れそうで嫌ですよ。
by paulo (2021-08-17 09:13) 

paulo

UEさん
そうなんです。レオくんは我々と反対に髪の毛が多くて強いので帽子を取るとすぐにバーッと広がるんです。羨ましいよね?
by paulo (2021-08-17 09:15) 

paulo

後輩の爺いさん
私もたまにはザックバランに日本語で話したいので付き合ってね。
by paulo (2021-08-17 09:16) 

paulo

HCさん
何かうまく載せられているけどいい心地よいですよ。
by paulo (2021-08-17 09:17) 

paulo

親知らずさん
朝焼けですが、空気が綺麗なので清々しかった!!
by paulo (2021-08-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。