SSブログ

病院に行く人は全員健康な人ではありません [日記]

   
今年の初めに白内障の手術をしないで眼鏡を新しくした。
メガネは紫外線で色が変わるけど、最近は眩しくて仕方がない。
で、諦めて白内障の手術をします。
  
その検査に病院に行きました。
受付にはワクチン接種が終わったので同年代の人が多くいた。
IMG_6546.jpeg
  
眼科の検診待合室
IMG_6547.jpeg
   
オネーサンがコーヒーのサービスに来た。
IMG_6550.jpeg
   
このご時世に病院内の待合室でマスクを外してコーヒーを飲む??
それが皆さん平気で飲んでいた。
私は飲みませんでしたよ。

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

病院でコーヒーのサービスなんて羨ましい(笑)
by pn (2021-08-05 11:49) 

mutumin

普通の時だったら病院でコーヒーのサービスは嬉しいけど、このコロナ禍の中ではどうかなと思いますよ!pauloさんは常識があります。
by mutumin (2021-08-05 12:01) 

HOTCOOL

手術ですか・・・
ご無事を祈っています。
by HOTCOOL (2021-08-05 16:21) 

UEさん

こちらの整形外科などは予約して3時間待ち状態なのでジジ、ババは弁当持参で病院に行く人がいますよ。
白内障の手術するとよく見えすぎちゃうらしいので若いお姉さんが綺麗に見えるかもよ。
お楽しみに。
by UEさん (2021-08-06 06:36) 

親知らず

高齢者は無料で貰えるものが大好きです。
最近マスクを忘れる人は、もしかしたら無料配布のマスクが欲しいのかもと思うようになりました。
by 親知らず (2021-08-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 散る桜...2021-08-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。