SSブログ

 パグのモモちゃんが膀胱炎です! [日記]

  
今日は朝から娘夫婦と一日過ごした。
ホテルの庭の喫茶店でカフェをしました。
IMG_6334.jpeg
  
レオくんはいい奴ですが他人が一人入ると疲れます。
 
モモちゃんが膀胱炎だということでゴッグフードではなく自然食に!!
ヨメが俺のご飯より美味しそうな野菜たっぷりのドッグフードを作った。
IMG_6340.jpeg
  
なんとなくオレよりか待遇が良さそうな気がする。
明日の俺のランチはコレだったりして....
  
   
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

UEさん

我が家も僕よりもお犬様のが優遇されております。
したがってお犬様も僕のことを下に見ております。
お犬様とお呼び・・・という態度です。
by UEさん (2021-07-19 11:27) 

mutumin

家もそうです!
モモちゃんにジェラシー感じてますね!その時点で犬に負けてますよ!
by mutumin (2021-07-19 14:20) 

HOTCOOL

明日のpauloさんのランチはドックフードだったりして(笑)
by HOTCOOL (2021-07-19 16:22) 

pn

まあレオ君だって義両親一緒だとそれなりにしんどいよ多分(笑)
by pn (2021-07-19 20:30) 

paulo

UEさん
悲しいことですが、お宅と状況は全く同じです。悲しい現実ですね。
by paulo (2021-07-21 08:29) 

paulo

mutuminさん
いやもう全く犬の方が上にいます。
by paulo (2021-07-21 08:30) 

paulo

HCさん
実はレオくんと食べたケーキにあたりましたが、それをハッキリ言えないのです。
by paulo (2021-07-21 08:31) 

paulo

pnさん
相変わらず優しく相手を想う心が素晴らしい!!
by paulo (2021-07-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本酒は進化した?2021-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。