SSブログ

2021-07-04 [日記]

   
花金の飲み会もだんだん大胆になってきた。
今週は6人が集まった。
IMG_6030.jpeg
  
土曜の朝は先週からヨメとマンダールくんの喫茶店でカフェをします。
私はチャイ+トースト。
IMG_6035.jpeg   
  
アパートの入り口の木の上に大きな蜂の巣を見つけた!
IMG_5997 2.jpeg
   
管理事務所に聞いたらかなり高いので被害はないから今のところ駆除しないとのことでした。
IMG_5998 2.jpeg
   
巣はずいぶん大きいし、蜂は熊蜂のようです。
今度の自治会の会議で検討してもらいます。

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

昨日は飲みすぎたのね^^;
お寿司美味しそう。
by HOTCOOL (2021-07-04 12:29) 

UEさん

ブログ更新が遅れた時は飲んで酔っぱらった時ですね。
美味いもの食べて良い酒頂くなんて最高じやないですか。
老後の最高の楽しみですね。
by UEさん (2021-07-04 12:40) 

親知らず

もう新型コロナは怖くないと思っているのね。(笑)
蜂の巣は生活圏にあると心配です。
何とか駆除して貰えると良いですね。
by 親知らず (2021-07-04 14:07) 

mutumin

だんだん慣れて来ていますね。
ここで気を引き締めないと・・・
by mutumin (2021-07-04 15:53) 

pn

熊蜂なら滅多に襲って来なかった気もするけど気にはなるよなぁそんなデカい巣(^_^;)
by pn (2021-07-04 16:21) 

paulo

HCさん
すいません。飲みすぎました。
by paulo (2021-07-05 09:16) 

paulo

UEさん
あまり残っている時間がないから、楽しまないとね。
by paulo (2021-07-05 09:17) 

paulo

親知らずさん
ココの管理事務所は蜂は気にしていないようなので
私以外の住民が刺されるのを待つしかありませんね。
by paulo (2021-07-05 09:19) 

paulo

mutuminさん
何か国民全員がだらけてきています。
by paulo (2021-07-05 09:20) 

paulo

pnさん
知っているお巡りさんにショットガンで吹き飛ばしもらおうと思っています。
by paulo (2021-07-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木にも感情があ? 天災か人災か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。