SSブログ

運動は大切!言われなくても知っていますよ。 [日記]

   
ココのサッカー場で老人用の運動教室を始めると連絡があった。
IMG_5780.jpeg
   
柵の外から見学したら、大した運動ではなさそう。
きっと家族が家でブラブラしている老人を見かねて参加させたのでしょう。
IMG_5625.jpeg
    
非常用の通用門から救急車が入ってきた。
IMG_5793.jpeg
   
まあ、珍しい光景ではないけどね。
老人にはこの一年半の蟄居は長い。
運動、大切です! 
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

老人とひとまとめにするけど、運動能力にはかなり差があるよね。
by mutumin (2021-06-17 08:23) 

pn

運動不足からあれこれ発症して死んじゃってもコロナ死亡にカウントされるんだろうなぁ(笑)
by pn (2021-06-17 12:09) 

HOTCOOL


コロナの死亡者数のカウントはホントおかしいですよね。餅を喉に詰まらせて亡くなっても、コロナ陽性ならコロナ死だもんね・・・
by HOTCOOL (2021-06-17 12:12) 

UEさん

出来れば老衰がいいなあ。
コロナでは逝きたくないなあ。
by UEさん (2021-06-17 20:00) 

親知らず

分かっていても楽しくないと続かないのよねー。
by 親知らず (2021-06-18 08:26) 

paulo

mutuminさん
けっこう元気な老人もいるよね。
by paulo (2021-06-18 09:35) 

paulo

pnさん
90歳以上の人はそのリスクが高いよね。
ワクチンの副反応か?新コロナか?老衰か???
by paulo (2021-06-18 09:37) 

paulo

HCさん
いつ死んでも何で死んでもおかしくない年齢の人が老人だからね。
by paulo (2021-06-18 09:39) 

paulo

UEさんは大体110歳ぐらいで昇天だと思うよ。
by paulo (2021-06-18 09:40) 

paulo

親知らずさん
運動をして少しづつでも結果が出ると楽しくなるけどね。
by paulo (2021-06-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。