SSブログ

ヨメは私の母ではない! [日記]

   
今日は母の日なので娘夫婦と一緒に食事をした。
ヨメの希望で鱈の料理を食べに行った。
   
先ずはワインで乾杯から...
IMG_5097 2.jpeg
   
私達は鱈のグリル。えび、ムール貝、イカなどがついている。(バカリャウ)
娘たちは薄く切った牛肉をチーズとトマトパテで焼いたもの。(パルミジアーナ)
 店員が皿に盛る。。
IMG_5103 2.jpeg
   
私たちのバカリャウ。
IMG_5104 (1).jpeg
   
鱈のグリルはブラジル人の大好物ですが、
 私は銀鱈の味噌焼きのほうが好きです!
IMG_5108.jpeg
    
ヨメは私の母ではないのに私がお金を払うのが納得できません!
この後レオくんの農場に行きました。
   
   

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

HOTCOOL

私も何故か娘に母の日助成金を出させられました(´;ω;`)
by HOTCOOL (2021-05-10 11:49) 

pn

ここはレオ君が男を見せる所でしょうに(笑)
by pn (2021-05-10 20:56) 

親知らず

お母さんって誰から見たお母さんなのか?っていう問題なのね。
お母さんって一家の太陽だから、いつの間にかみんなのお母さんになるのよね。
by 親知らず (2021-05-10 23:57) 

paulo

HCさん
娘さんに「妻は母ではない!」と..言えないよね。
by paulo (2021-05-11 08:56) 

paulo

pnさん
レオくんにお金を出させると彼のお母さんにも出さなくっちゃ、と思ってやめました。
by paulo (2021-05-11 08:58) 

paulo

親知らずさん
仰る通りで、頭では理解できますが..懐はちょっと疑問がね。
by paulo (2021-05-11 09:00) 

mutumin

私も母の日に祝って貰うけど、ひげおじさんに、「私はあなたの母ではない!」とよく言われています。
by mutumin (2021-05-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。