SSブログ

オリジナルはコロナだけ? [日記]

   
この街には支那人の店がかなりある。
食品から電化製品までのあらゆる種類のコピー商品が安い。
   
アップルのブルーツーフ.イヤホーン、Airpods pro を買った!!
IMG_5061.jpeg
    
もちろんコピー品で、値段が1/6ですけどね!
しかし、音がすごくイイよ。
まあ、ノイズキャンセリングは機能しない....
彼らはなんでもコピーするけどコロナだけは奴等のオリジナルなんだよね。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

コロナの他に、不実、不正義、自己チューなどオリジナルはたくさんありますね。
by HOTCOOL (2021-05-09 16:17) 

pn

1/6なら文句は無いか(^_^;)
by pn (2021-05-09 20:16) 

UEさん

日本で売られているものの大半は中国製造でしようね。食品も中国と記入されているものばかり。国産は高いしね、。
by UEさん (2021-05-09 20:39) 

mutumin

洋服など食べない物は中国産でも、食品だけは買わないように気を付けている。高くても日本産で!何かあった時、責任取らないのが中国でしょう!
by mutumin (2021-05-09 20:49) 

親知らず

コピー品でも音が良いんだ。へぇ~。
by 親知らず (2021-05-09 22:01) 

paulo

HCさん
確かに奴らは言いたい放題だよね!
by paulo (2021-05-10 09:54) 

paulo

pnさん
音だけ良ければこの値段で我慢でしょうね。
by paulo (2021-05-10 09:55) 

paulo

UEさん
問題はコピーというかパクリなんですよ。
校区裁縫違反でも平気なのが問題なんです。
by paulo (2021-05-10 09:58) 

paulo

mutuminさん
安いのは問題ないけど、製造技術をパクるのが問題ですよね。
by paulo (2021-05-10 09:59) 

paulo

親知らずさん
奴らのはコピーと言っても大部分は本物なんです。
例えばアップルが100万台注文すれば10万台を多く作るんです。
その10万台を横流しするとアップルの開発費や利益が入っていないから安くなるんです。ただし、ノイスキャンセリングなど国産できない装置は入っていないのです。
by paulo (2021-05-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。