SSブログ

Googleアカウントが閉鎖された! [日記]

     
今は簡単に写真を加工できるので遊んでみた。
何かが起きそうな雰囲気じゃない?
IMG_4981.jpeg
   
今朝、急にGoogleのアカウントを閉鎖された!
理由はコンテンツに規則違反があるからだそうで、審査に2〜3日かかるとのこと。
おかげでGmail、YOUTUBE、グーグルドライブのアカウントが使えなくなった。
重大なコンテンツ違反!思い当たることが無い。
アカウントを閉鎖する前に連絡してくれてもいいのにね?
    

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

「天孫降臨」みたいな映像になっていますね。
何処かの国が反応して…。(笑)

by 後輩の爺 (2021-05-05 13:26) 

HOTCOOL

エロサイト系かな(笑)
by HOTCOOL (2021-05-05 14:12) 

mutumin

私はグーグルではないですが、しょっちゅうそういうメールが来ますが、閉鎖されていない事が多いです。要するに別なサイトに誘導するような感じで、公式サイトから、普通に入ると、大丈夫です。迷惑メール一日100通近く来るから、慣れっこになってしまいました。
by mutumin (2021-05-05 15:58) 

pn

この写真いーよねー、UFOが降りてきそう(≧▽≦)
コンテンツってー事はYouTubeでなんか変なのアップしたとか?
by pn (2021-05-05 19:19) 

親知らず

身代金要求詐欺?
最近はファイルやアカウントをロックして、解除して欲しければお金を振り込めっていうハッカーが多いと聞きます。
by 親知らず (2021-05-05 20:09) 

UEさん

世の中悪い人のが頭いいからねえ、何が起こるやら。
年寄りには難しい時代になって来た。
by UEさん (2021-05-05 21:25) 

paulo

後輩の爺いさん
明日あたり電話しますね。
by paulo (2021-05-06 09:23) 

paulo

HCさん
エロサイト禁止は世界で日本と中国だけですからそれは無いですよ。
でも、元日本人だからかな?
by paulo (2021-05-06 09:27) 

paulo

mutuminさん
あと2〜3日様子を見てみます。不便ですけどね。
by paulo (2021-05-06 09:29) 

paulo

pnさん
新しくアカウントを作ってyoutubeに入ったけど削除されていませんでした。レオくんが牛をいじめてるのをアップしたからかな?
by paulo (2021-05-06 09:31) 

paulo

親知らずさん
Googleの本社のAIが何かを見つけて自動的に閉鎖したようです。
多分、今は人間がそれを判断して連絡してくると思います。

by paulo (2021-05-06 09:36) 

paulo

UEさん
私のファイルには金目のものはないんですけどね。
でも、困ってます....
by paulo (2021-05-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。