SSブログ

冬が近くなってきた。 [日記]

   
昨日のアップが遅れたので、
 今日はサラッとpちゃん風にお茶を濁します。
   
久しぶりにヨメとパン屋でカフェをしました。
IMG_4983.jpeg
   
定番のドーナッツとカフェラテです。
20°Cを切る日が増えてきました。
あっという間に1/3年がすぎましたね。
   

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

pn

気が付きゃ1年なんだろうなまた(^_^;)
by pn (2021-05-04 13:21) 

mutumin

青森も今日の朝は寒くて思わずエアコン(暖房)付けました。
by mutumin (2021-05-04 14:15) 

UEさん

昨日は肌寒く今日は暑い!どうなってんだか?
by UEさん (2021-05-04 14:58) 

HOTCOOL

早くコロナ収束後の一年一日を楽しみたいですね。
ブラジルの感染状況は変わらずですか?
by HOTCOOL (2021-05-05 03:55) 

親知らず

いつになったら以前の暮らしに戻るんだろうか?
マスクをしない人を見たらコロナと思え、みたいな感じになっちゃう。
by 親知らず (2021-05-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。