SSブログ

安全ではなくても安心です。 [日記]

   
まだ営業時間規制はあるもののロックダウンは解除された。
    
40日ぶりの水曜ランチの会。
ヤノさんは、夢まで見たというピリ辛チャンポン。
IMG_4939.jpeg
   
オーノさんは天ざる(ブラジル風)
IMG_4941.jpeg
 
私はメンチカツ定食。
IMG_4940.jpeg
   
喫茶店に移って、これも久しぶりのコーヒーで1時間以上ダベリました。
IMG_4936.jpeg
   
あの支那ワクチンでも2回も打っているので
 なんとなく安心です。
ワクチンの有効性が低くても、安心感はたかくなりますね。
    
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

確かにやらないより安心感はありますね。楽しいひとときでしたね!
by mutumin (2021-04-29 11:41) 

UEさん

信じるものこそ救われる。
アーメン
by UEさん (2021-04-29 12:29) 

HOTCOOL

息抜きも必要ですね。
by HOTCOOL (2021-04-29 17:52) 

pn

夢にまで見たピリ辛ちゃんぽんかぁ、なんか泣けるなぁ。
by pn (2021-04-29 19:46) 

paulo

mutuminさん
楽しかったですよ!!
by paulo (2021-04-30 07:39) 

paulo

UEさん
鰯の頭も信心からですかね?
by paulo (2021-04-30 07:40) 

paulo

HCさん
歳をとると楽しみがなくなってねぇ〜。

by paulo (2021-04-30 07:42) 

paulo

pnさん
我々は日本食があまり食べられないのでねぇ〜。
by paulo (2021-04-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵?秋の果物、CAQUI! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。