SSブログ

ロックダウンで日本食が買えない。 [日記]

     
今日のランチはヨメが作ったエビのパスタです。
IMG_4868 (1).jpeg
   
パスタはフジッリなのでエビの味が絡まりやすくておいしかった。
同じパスタでも、蕎麦でエビの天ぷらと食べたいね。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

気持ちわかる!日本食が恋しいね!
by mutumin (2021-04-25 09:53) 

pn

日本米売って無いの?
by pn (2021-04-25 12:55) 

UEさん

ざる蕎麦食べたけど写真送るの忘れたです。
天ザルいいですよ。
天婦羅釜揚げうどんもいいけどね。
夜は釜揚げうどんにしよっと♪
by UEさん (2021-04-25 18:12) 

HOTCOOL

フジッリってショートパスタのことですか。海老の旨味が溶けて美味しそうですね。
by HOTCOOL (2021-04-26 06:59) 

paulo

mutuminさん
最近無性に日本食が食べたい!
by paulo (2021-04-26 08:17) 

paulo

pnさん
今ロックダウンで近くの日本食品店が閉まっているんです。
by paulo (2021-04-26 08:18) 

paulo

UEさん
そんなに書かれると夢見ちゃうよ!
by paulo (2021-04-26 08:19) 

paulo

HCさん
語源はイタリア語ですが、ネジのように捻れたパスタの事です。
by paulo (2021-04-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。