SSブログ

新コロナ、みんなで飲めば怖くない?? [日記]

 
ヤノさんがウイスキー『知多』を手に入れた。
ヒデキの店に持ち込みました。
IMG_4107.jpeg
   
刺身!
店にはマグロ、ブリのいいものが入っていた。
IMG_4106.jpeg
  
ブリと大根の煮物。
IMG_4109.jpeg
   
寿司
ウニがうめぇ〜〜!
IMG_4112.jpeg
   
最後はからすみ!
IMG_4113.jpeg
   
三人で一本空けました!
感染者が増えている中での三密の味を1年ぶりに楽しめました。
        

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

pn

あー、そう言えば美味いウニ最近食ってないなぁ。回転寿司だとどーしても当たり外れが激しくて(^_^;)
by pn (2021-02-26 12:57) 

HOTCOOL

南米で食べる刺身ってどんな味なんだろ?イマイチ想像がつきません。
by HOTCOOL (2021-02-26 16:07) 

mutumin

こりゃ~みんな美味しそうな日本料理だわ!満喫しましたね!
by mutumin (2021-02-26 22:25) 

paulo

pnさん
ココのウニはちょっと薄味ですが、まあ裏側なんで美味しくいただきました。
by paulo (2021-02-27 07:48) 

paulo

HCさん
ココは全て天然物なので、コロナ禍でも本マグロは飛行機で日本に輸出してるんですよ。一時は銀鱈(モドキ)はかなりの量が日本で捌かれていました。

by paulo (2021-02-27 07:54) 

paulo

mutuminさん
一番美味しかったのは日本のウイスキーでした。

by paulo (2021-02-27 07:55) 

親知らず

いやいや、みんなで飲んだら怖いのがコロナでしょう。
気を付けてねー。
by 親知らず (2021-02-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。