SSブログ

ジパング! やはりどこか違う国です。 [日記]

   
ついに『天使のトランペット』はもう咲かない様です。
IMG_4037.jpeg
   
日本のワクチン接種はちょっと手間取っている様ですが、
2020年の死亡者数は一昨年より1.5万人も少ない!??
IMG_4042.jpeg
   
日本で新コロに感染するリスクはワクチンを打たなくてもあまりないんじゃない?
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

自殺が増えてると思ったけど持ちこたえてるんだろうか?
by pn (2021-02-20 12:00) 

HOTCOOL

日本の感染者数の公表ってどこか政治的な臭いがするんですよね。実数は3倍以上かもね。
by HOTCOOL (2021-02-20 18:18) 

mutumin

でもよく天使のトランペット咲き、楽しませてくれましたね。
by mutumin (2021-02-20 18:40) 

親知らず

いやいや、ワクチンは接種しないと終わりが見えない戦いになっちゃいます。
by 親知らず (2021-02-20 23:49) 

paulo

pnさん
国民が普段より健康管理をしたからかな?
by paulo (2021-02-21 10:21) 

paulo

HCさん
数字は絶対に誤魔化せないと思いますよ。
たぶん、手洗いその他の予防をより気をつけたとか?
by paulo (2021-02-21 10:24) 

paulo

mutuminさん
たしかに毎日のウォーキングの楽しみでした!
by paulo (2021-02-21 10:25) 

paulo

親知らずさん
ワクチンを打たなくてもあまり死者数は変わらないと思いますが、全国民が打てば必ず治まりますね。
by paulo (2021-02-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。