SSブログ

ワクチンとか季節は関係ありません! [日記]

   
ワクチン接種者が600万人を超えた!
気が緩んだのか、カーニバル自主休暇で海岸は大混雑だったらしい。
IMG_4024.jpeg
   
せっかく感染者が減ってきたのに、二週間後には爆発的に広がりそうです。
夏だから感染者が減る? それは季節じゃなくてモラルの問題です。
   

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

pn

うーん、まあラテンのノリって事で(笑)
by pn (2021-02-19 12:03) 

UEさん

人間の心理としてはワクチン打ち始めたので安心感は出ますよね。開放的にもなりますよ。
日本もそうなると思うよ。
夜の街にどつと人が出るでしょうね。
by UEさん (2021-02-19 13:42) 

HOTCOOL

宿主がいなくなるから、もうそろそろ落ち着くんじゃない。
by HOTCOOL (2021-02-19 16:30) 

paulo

pnさん
ノリすぎです!
by paulo (2021-02-20 09:44) 

paulo

UEさん
その考えは...第4波になりますよ。
ちなみにここは減ったことがないから波もない。
by paulo (2021-02-20 09:46) 

paulo

HCさん
集団免疫ができそうですが新種がもう出回っています。
by paulo (2021-02-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。