SSブログ

カーニバルはもちろん延期です。 [日記]

   
今年のカーニバルは延期になった!
まあ、当たり前だけどね。
いつもは連休なのに公務員が働いている。
うちの娘が働いている清掃局の職員も仕事をしている。
IMG_4002.jpeg
   
あのススキかが生えていた場所もキレイに雑草を清掃された。
もうススキが生えることはないと思います。残念です。
カーニバルは7月に延期されたけど、まあ無理でしょうね。
で、オリンピックも心配だね。
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

カーニバルもオリンピックも今の状態だと怪しいものだね。仕方ないけどね!ねぶた祭りはやろうといろいろ対策を考えているみたいだよ!
by mutumin (2021-02-17 09:57) 

HOTCOOL

知恵を絞ってなんとかオリンピック・パラリンピックは開催したいね。
by HOTCOOL (2021-02-17 17:25) 

pn

いやまだ可能性はある!あ、ススキの話ね(笑)
by pn (2021-02-17 19:55) 

UEさん

ススキは終わってしまいましたか。残念でした。
by UEさん (2021-02-17 22:50) 

paulo

mutuminさん
ねぶたまでにはなんと課金コロが治るといいね。
by paulo (2021-02-18 09:20) 

paulo

HCさん
ワクチンも出回ってきたし、オリンピックの可能性が出てきましたね。
by paulo (2021-02-18 09:25) 

paulo

pnさん
ん?オリンピックじゃなくて?
by paulo (2021-02-18 09:26) 

paulo

UEさん
ススキは楽しみにしていたのに残念です!
by paulo (2021-02-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。