SSブログ

誰も見向きもしない美味しいもの。 [日記]

  
いつものように朝市で野菜や果物を買いに行った。
あまり人が出ていない。
IMG_3801.jpeg
   
ココナッツジュースを売っている店の前に割ったココナッツが置いてあるが、誰も持っていかない。
私は割ったココナッツのヘリに付いた白いゼリーが好きなんです。
IMG_3799.jpeg
   
これはジュースが濃縮されたもので、プリプリしていて美味しい。
これをスプーンで掻いて食べる。
IMG_3806.jpeg
   
ヨメはコレをもらうと嫌がるが、
誰も取らないからと言っても美味しいものは美味しいんです。
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

うん!その気持ちわかる!
美味しい物は美味しいですよ。
実はココナッツって、生で食べた事ないんです。どんな味?
by mutumin (2021-02-02 15:05) 

HOTCOOL

その気持ちわかります。
誰でも拘りはありますよね。

by HOTCOOL (2021-02-02 17:48) 

UEさん

美味しいものを狙って食べる[exclamation]?
残された人生を楽しまなくちゃね。
by UEさん (2021-02-02 20:21) 

pn

ココナッツチップみたいなの食った事あるけどあれってこれを乾燥させたのかな?
by pn (2021-02-02 20:50) 

paulo

mutuminさん
ココナッツジュースをかなり濃くした味ですよ。
by paulo (2021-02-03 06:32) 

paulo

HCさん
捨てている物を拾うのがちょっとね。
by paulo (2021-02-03 06:35) 

paulo

UEさん
できればゆっくりと過ごしたいですね。
by paulo (2021-02-03 06:36) 

paulo

pnさん
そんなに美味しい物ではないけど食感がツルッとしていて喉越しがいいよ。
by paulo (2021-02-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。