SSブログ

ワクチン接種者が増えてきたので、 [日記]

   
ブラジルの新コロナの1月30日現在の状態は、
累計感染者が918万人。
今日の感染者が5万2千人。
ワクチン接種者が204万人??
Covid-19 20210130 (1).jpeg
    
1月30日でワクチン累積接種者は2.046.623人
vacinados.jpg
  
誰に聞いてもどこで誰が打ったかわからない。
多分、政治家、兵隊、警察、医療関係者でしょうが、先に灯が見えてきたような気がします。
   
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

効果が表れ始めてるんですか?
by HOTCOOL (2021-02-01 13:21) 

mutumin

コロナになってる人の規模が違い過ぎて、治まって来てるのかわからないな!
by mutumin (2021-02-01 14:28) 

pn

宝くじの如く誰にも言わないようにってお達しが出ているとか(笑)
by pn (2021-02-01 16:16) 

UEさん

ワクチンを打つと免疫が低下し副反応により高齢者は持病が悪化し死に至る事もあるとか。副反応のデータも出してほしいですよね。打たずに死ぬか打って死ぬかの選択の時期が迫ってきますねえ。
by UEさん (2021-02-01 17:00) 

親知らず

死者が横ばいですが、増えてないんですか?
それにしても22万4千人も亡くなったんですか?
さながらサバイバルゲームですね。
ワクチン接種するまでは、やっぱり気を付けないと。
いつか死ぬにしても、コロナでは死にたくないですね。
by 親知らず (2021-02-02 00:00) 

paulo

HCさん
結果はまだ出ていません。ず〜っと出ないかも。
by paulo (2021-02-02 10:56) 

paulo

mutuminさん
二桁違いますからね。もうじき1000万人超えそうです。
by paulo (2021-02-02 10:58) 

paulo

pnさん
撃たないで、横流しをしているかも。
by paulo (2021-02-02 10:59) 

paulo

UEさん
心配しすぎですよ!副反応は蕎麦のアレルギーより低そうですよ。
by paulo (2021-02-02 11:00) 

paulo

親知らずさん
死者はそれでも米国の半分なんですよ。ワクチン効果はイスラエルが現れ始めたようですが、欧米はまだのようです。ココは人口が多いのでだいぶ先だと思います。
by paulo (2021-02-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。