SSブログ

夏は冷やし中華ですね。 [日記]

    
今日はアキヤマ君が南部から帰ってくるので歓迎会です。
集まるのは4人です。
    
サンパウロは相変わらず30度以下で例年の集中豪ではなくにわか雨程度です。
IMG_3697.jpeg
    
ヨメが冷やし中華を作ってくれた。
レシピはYoutubeからだったので、とてもおいしかった!
IMG_3694.jpeg
   
今夜の飲み会はいつものオープンエアーの居酒屋です。
ソーシャルディスタンを取りながらね。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

UEさん

致死率の高い変異ウィルスがブラジル国内で広まっているそうなので気を付けて下さい。
大統領の支持率26%と急落ですね。
by UEさん (2021-01-23 12:21) 

pn

会話はマスクを忘れずにー。
by pn (2021-01-23 20:37) 

HOTCOOL

黙食はムリですね(^^;
by HOTCOOL (2021-01-24 05:10) 

親知らず

取り敢えずワクチン接種が待たれます。
by 親知らず (2021-01-24 09:05) 

paulo

UEさん
大統領?そんな奴いたっけ?奴はもう無視されています。
ここは米国と同じで州知事がかなり権力を持っていますのでなんとかやっています。
by paulo (2021-01-24 09:54) 

paulo

pnさん
会食はマスクをつけてストローでビールを飲むように提案しましたが採用されませんでした。
by paulo (2021-01-24 09:55) 

paulo

HCさん
誰にも会わない、話さないのも耐えられません!
by paulo (2021-01-24 09:58) 

paulo

親知らずさん
ワクチンが未だにどの国の物を採用するかで揉めてるんです。
集団感染→集団免疫の方が早いみたいです。

by paulo (2021-01-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。