SSブログ

去年のワークアウト結果と今年の目標。 [日記]

    
多分30年ぐらいはジムに通っていた。
でも、去年の3月ぐらいから通っていない。
  
去年の運動の記録です。
IMG_3462.jpeg
  
それでも、自主トレを4月から始めたけれど、
 2020年の53週間のうち42週間、つまり79%は運動をしていた。
そのうちの34週間、64%は目標を達成していた。
 
IMG_3464.jpeg
   
今年も同じルーティングで行きます。
有酸素運動の非常階段登りは6分程度なので、こんな短い時間でいいのかが疑問だ。
今は6階まで2段ずつ登っているので、年末までに22階まで2段づつ登るのを目標にします。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

2021年の目標設定ですね。
楽々とクリアできることを祈っています!
by HOTCOOL (2021-01-05 14:13) 

mutumin

すごいなぁ~・・・2段ずつなんて登れない。家の階下から2階でも登りたくない時がある。
by mutumin (2021-01-05 18:40) 

pn

転ばないでねー。
by pn (2021-01-05 20:46) 

親知らず

凄いなぁ。見習わなくちゃ。
外出自粛だと運動出来ないって言い訳しちゃうけど、やる気の問題ですね。
by 親知らず (2021-01-05 23:37) 

UEさん

パウロさんはきたえているので大丈夫と思いますが、高齢者は転んだだけで簡単に骨折になりますからご注意下さい。
by UEさん (2021-01-06 07:11) 

paulo

HCさん
いつもの通り70%ぐらいの達成率でしょうが、頑張ります。
by paulo (2021-01-06 09:38) 

paulo

mutuminさん
その分農作業で鍛えているから良いんじゃないですか。
by paulo (2021-01-06 09:41) 

paulo

pnさん
疲れてくると手すりを掴まないよ転びそう!
by paulo (2021-01-06 09:41) 

paulo

親知らずさんに褒められるほどじゃないですよ。
運動量は親知らずさんより軽めですからできるんです。

by paulo (2021-01-06 09:43) 

paulo

UEさん
我々の年代は毎日少しでも鍛えないと衰えますよね。

by paulo (2021-01-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。