SSブログ

クリスマスイブのイブ。 [日記]

    
もう時期クリスマスです。
娘たちはモドキ君の実家でクリスマスを過ごすそうで、今日は私たち夫婦にブランチを持って来てくれた。
IMG_3221.jpeg
 
右から、生ハム、ワッフル、ピスタチオのパテ、メロン、ファガッサ、チーズパンなどで久しぶりによく話した。  
IMG_3217.jpeg
   
モドキくんはいい奴だが下戸なのでジュースで乾杯でした。
ジェイも来て走り回っていたのでモモとエミは無視していた。
IMG_3230.jpeg
   
そうです!もうクリスマス!
今年はいろいろなことがありすぎましたね。
今年を振り返るのは別の日にします。
    

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

家族が増えて、楽しいひとときでしたね。
by mutumin (2020-12-22 11:54) 

UEさん

クリスマスは苦しみます!
クリスマスケーキを食べるのは日本だけということをこの歳になって知った。
24日はケーキとフルーツの盛り合わせを孫に届けなければいけない。それと金一封!
その後正月のお年玉が控えている。いつになっても老後資金は貯まるどころか持ち出し!
これが幸せというものなのか?な?
by UEさん (2020-12-22 12:08) 

pn

ピスタチオのパテが気になる(^o^)
by pn (2020-12-22 12:57) 

HOTCOOL

下戸ですか。つまんねえ奴ですね・・・
by HOTCOOL (2020-12-22 13:42) 

親知らず

下戸だって良いじゃん!
それとも今から飲めるように鍛えられるのかな?
by 親知らず (2020-12-23 08:01) 

paulo

mutuminさん
2回目ですがうまく片付きそうです。
by paulo (2020-12-23 10:02) 

paulo

UEさん
クリスマスはキリスト教徒のお祝いですが、ココは七面鳥料理が主です。お金は元気な若いときに楽しむのがいいですね。残しても仕方がありません。
by paulo (2020-12-23 10:06) 

paulo

pnさん
ピスタチオのパテはヨメの得意なパテで美味しいですよ。
by paulo (2020-12-23 10:07) 

paulo

HCさん
ただでさえツマラナイ奴なのに下戸とはねぇ〜。
by paulo (2020-12-23 10:09) 

paulo

親知らずさん
娘が飲兵衛なので娘が鍛えるかも。
by paulo (2020-12-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。