SSブログ

まさかの友は真の友? [日記]

  
今日の街路樹。
この辺ではコレしか見た事がない花です。
IMG_2785 2.jpeg
   
日本では洟もひっかけられないでしょうが、
我が軍の総司令官が日本館を訪問し、日本軍との『友情と友愛の絆を深めた』んです。
Nikkey新聞.jpeg
  
もし尖閣が支那に占領されそうな時は声をかけてください。
我が軍は必ず派兵を....しないかもしれませんが、
 国連では応援いたします。
  
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

気持ちだけでも嬉しいですね!
by mutumin (2020-11-29 11:54) 

pn

まともな軍艦が無いとか言って無かったっけ?無理しなくていいから国連会議の方で援護して下さい。
by pn (2020-11-29 12:37) 

親知らず

白い百日紅だね。ピンクも良いけど白も良いですね。
by 親知らず (2020-11-29 16:45) 

paulo

mutuminさん
気持ちだけでも受け取ってください。
by paulo (2020-11-30 06:02) 

paulo

pnさん
軍艦があってもパナマ運河を通って赤道を渡って2万キロは船も兵隊もたどり着けません。
by paulo (2020-11-30 06:04) 

paulo

親知らずさん
これはサルスベリだったんですね!!!
白いからわかりませんでした。
by paulo (2020-11-30 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。