SSブログ

To be or not to be . [日記]

   
Macが自前のチップM-1を開発して大きく変わるらしい。
iPhoneもアップデートされた。
待ち受け画面も今までとは雰囲気が違うものが多い。
IMG_2890.jpeg
   
サンパウロの空気の分析。
許容範囲らしいがPM-2.5黄色で気になる
IMG_2892.jpeg
   
Sonyが日本で使えるクーポンを3枚くれるらしいけどココじゃ使えない。
GOTO-Sony?
IMG_2893.jpeg
  
定期健康診断が始まった。
安い保険に入っているので全部で7日間もかかる。
感染の危険を冒して受診すべきか?
ヨメは行った方が安心だという。
決めるにはまだ少し時間があるからゆっくり考えます。
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

検診は安心代ですから、行った方がいいですよ!
by mutumin (2020-11-23 15:24) 

HOTCOOL

ハムレットの心境なんですね^^
by HOTCOOL (2020-11-23 16:05) 

UEさん

僕は診断結果を知らされて気落ちしています。
知らない方が幸せと言うこともあるかもね。
by UEさん (2020-11-24 02:40) 

pn

↑同意(笑)
by pn (2020-11-24 06:12) 

paulo

mutuminさん
検診したいけど感染も怖い!
by paulo (2020-11-24 10:36) 

paulo

HCさん
行くべきか?行かざるべきか?それが問題ですよね。
by paulo (2020-11-24 10:37) 

paulo

UEさん
結果を知って安心する場合もあるしね?
どぉ〜しようかなぁ〜。
by paulo (2020-11-24 10:56) 

paulo

pnさん
うん!感染リスクを冒してまでする事ないかな?
by paulo (2020-11-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。