SSブログ

mac.OSがビッグサーフにアップグレードした。 [日記]

   
モモちゃんと散歩から帰ってきたら、門の前に防護服の方がいた。
まあ、千人も同じ敷地内にいるから感染者も出るよね。
IMG_2809.jpeg
   
マックの新しいOS, macOS-BigSur は13項目も新しくなって使いやすくなった!(らしい...)
IMG_2812.jpeg
   
せっかく覚えたOS-Catalinaちゃんはもう使えません。
この歳になるとなかなか新しいことが覚えられないんです。
IMG_2800.jpeg
  
無断でMutuminさんの写真を背景にしました。
そのうちに、使いこなせるようになると思います。
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

俺の歳でも新しい事はなかなか頭に入らない(^_^;)
by pn (2020-11-15 16:54) 

UEさん

こちらでも救急車から防護服を着た隊員が飲屋さんへ入っていくのを見た方が有ります。だんだん身近になって来ましたよ。新コロさんも異変して強力になっているらしいです。
その割には道は渋滞、人の出も多くなっていますよ。
by UEさん (2020-11-16 02:44) 

HOTCOOL

mutuminさんに使用料を!
by HOTCOOL (2020-11-16 07:09) 

親知らず

覚えるかどうかは実年齢よりも、好奇心があるかどうかだと思います。
全部知らなくても必要な機能が使えれば良いんです。
by 親知らず (2020-11-16 08:31) 

paulo

pnさん
えっ!そうなの?少し安心しました。
by paulo (2020-11-16 09:21) 

paulo

UEさん
最近のは前よる症状が重くなるそうで、COVIT-21という名前らしいよ。気をつけましょう。
by paulo (2020-11-16 09:24) 

paulo

HCさん
多分気づかないと思うよ。反応を見ましょう。
by paulo (2020-11-16 09:25) 

paulo

親知らずさん
おっしゃる通り!私は一部の機能、Blogを書く程度しか覚えられません。で、良いんですよね。
by paulo (2020-11-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。