SSブログ

あたりまでだけど、病院には病人しかいない。 [日記]

   
ヨーコさんの店の盛り付けはいつも酷い。
もう大衆食堂はここしか無くないから仕方がない。
ヤノさんのたのんだピリ辛チャンポン。
 おいしいかって?
作る人も食べる人もこれしか知らないから...おいしい!
IMG_2769.jpeg
   
私とオーノさんはカツカレー!
もうちょっと工夫して盛ってもいいと思うけど、
 もう慣れてしまった! おいしいよ!
IMG_2771.jpeg
   
定期検診のリミットからはみ出した項目の再血液検査をした。
IMG_2779.jpeg
   
最近は病院も混み始めた。
欧米や日本と違って未だ第三波の兆候がない!
 というか、一波が終わってない!
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

確かにこの盛り付けは酷い!きっとセンスがないんだよね!
by mutumin (2020-11-13 14:33) 

HOTCOOL

見栄えは悪そうだけど、肝心のお味はどうなんですか?
by HOTCOOL (2020-11-13 15:10) 

pn

そうかそっちはまだ第一波なのか(^_^;)
by pn (2020-11-14 06:16) 

親知らず

カレーの散らかり具合が凄い!
美味しいなら良いけど、これでお金取っているんだよね?
by 親知らず (2020-11-14 07:59) 

UEさん

こちらは第三波真っ盛り
老人ホームで従業員からクラスターが出ております。ウイルスも冬は14日間生きるとか。
くわばらくわばら
by UEさん (2020-11-14 08:38) 

paulo

mutuminさん
で、しょう?最悪!
by paulo (2020-11-14 11:02) 

paulo

HCさん
味は田舎の食堂って感じです。
by paulo (2020-11-14 11:02) 

paulo

pnさん
もう時期600万人になりそう!!!
by paulo (2020-11-14 11:03) 

paulo

親知らずさん
これで約千円です!まあ、日本で食べたことがない人が料理してるからしゃ〜ないんです。
by paulo (2020-11-14 11:07) 

paulo

UEさん
ロールスロイスみたいに後席との間に仕切りを作っては?
by paulo (2020-11-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。