SSブログ

娘は息子よりはカワイイけどね。 [日記]

   
しばらく娘とは一緒に暮らしていなかったが、
 ヨメが養生中なのでココ一週間は一緒に生活している。
娘は市役所職員で今は週3日しか仕事をしていない。
食事も洗濯も掃除もしてくれる。
IMG_2757.jpeg
 
サラダ
IMG_2756.jpeg
  
娘はヨメよりいろいろ口うるさいし、風呂上りでもパンツでは歩けない。
今はウオーキングの後のカプチーノが一番ゆっくりできる。
IMG_2760.jpeg
  
ヨメの精密検査が後2回で終わる。
ムスメとはたまに会うのがベストですね。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

UEさん

他人では面倒みてくれませんからね。
身内だけですから、何を言われても、ハイハイ、おっしゃる通りでございますと頭を下げておくのが一番ですね。
息子は当てにならんけど。
by UEさん (2020-11-11 13:27) 

mutumin

いいじゃないですか!口うるさくてもそうやって来て、ちゃんと面倒みてくれるから・・・息子を持つ私にも望めない幸せです。
by mutumin (2020-11-11 15:37) 

pn

パンツで歩けないってーのは地味にキツイね(笑)
by pn (2020-11-11 15:47) 

親知らず

他人には文句言いません。
娘だから色々言うんですよ。良いじゃありませんか。
by 親知らず (2020-11-11 16:22) 

HOTCOOL

一人がお好きなのね^^
by HOTCOOL (2020-11-12 03:53) 

paulo

UEさん
仰る通り!!!
老いては子に従えですね。
by paulo (2020-11-12 08:33) 

paulo

mutuminさん
でも、やっぱり娘は母親とはいい関係が保てますね。
by paulo (2020-11-12 08:35) 

paulo

pnさん
そ〜なんです。
一度パンツで歩いたら「や〜ねぇ〜」なんて蔑まれちゃってさ!
by paulo (2020-11-12 08:37) 

paulo

親知らずさん
言われても腹は立ちませんが、ウザいよね。と言っても言い返せないけどね。
by paulo (2020-11-12 08:39) 

paulo

HCさん
普段は一人で、必要な時にいてくれるといいけど...
by paulo (2020-11-12 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。