SSブログ

スポーツジムのブラジル的な新コロな対策。 [日記]

   
新コロナになって一番残念なのはジムに行けないことです。
   
たぶん有酸素運動は以前と同じレベルを維持できていると思う。
筋トレはゴムベルトを使ってトレーニングをしているが、今はたぶん落ちていると思う。
久しぶりにジムに寄ってみた。
IMG_2477.jpeg
   
受付で老人やハンデがあるハイリスクグループのことを聞いてみた。
IMG_2478.jpeg
   
「トレーニングは許可されました。」
「ただし、自己責任でトレーニングするという申請書を出してください」
 ただの責任回避じゃん!
空気は7回/時入れ替えているそうですが、私はまだ行きませんよ!
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

ダンベルとか買っちゃえば?
by pn (2020-10-20 10:24) 

mutumin

そうそう!少しお家トレーニング用に買っちゃえば!
だって、コロナ収束しそうもないよ!
by mutumin (2020-10-20 12:08) 

HOTCOOL

トレーニングルーム作っちゃえば。
by HOTCOOL (2020-10-21 04:28) 

UEさん

日本はずっと自己責任です。
by UEさん (2020-10-21 04:34) 

親知らず

内装業者が出入りしているうちにトレーニングルーム作っちゃえば?
by 親知らず (2020-10-21 08:42) 

paulo

pnさん
ダンベル12Kgx2個を家まで持って帰れませんよ。
by paulo (2020-10-21 09:44) 

paulo

mutuminさん
そうですね。何か工夫をしなくちゃね。
by paulo (2020-10-21 09:45) 

paulo

HCさん
家で重りを床に置くと響くので階下から怒られます。
by paulo (2020-10-21 09:47) 

paulo

UEさん
えっ!そうなの!許可する方の責任じゃないの?
by paulo (2020-10-21 09:48) 

paulo

親知らずさん
作ったら、娘の部屋が無くなっちゃいます。
by paulo (2020-10-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。