SSブログ

運って? [日記]

  
歩いていたら久しぶりにヤクルトおばさんにあったのでリンゴジュースとヨーグルトを買った。
今日の朝食です。
IMG_2387.jpeg
   
パリでケンゾーと仕事をしていたマーシーがケンゾーの仏壇の写真を送ってきた。
IMG_2375.jpeg
    
ケンゾーさんの仕事柄スタッフは若い人が多く心配していたらしい。
マーシーは呼ばれた日は体調が悪くて行かなかったので濃厚接触はしなかった。
新コロナで感染するのは運もあるよね。
『運』...何だろう?
プラス思考で考えたら、すべては運がいいって事かもね。
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

運かぁ、なんなんすかね?神のご加護か偶然か。
by pn (2020-10-13 10:23) 

mutumin

私もそう思います。運って、不思議ですよね。私がステージ4の大腸癌になった時も重症ではあるけど、偶然他に転移していなかった!これも運ですよね!そのお陰で手術後18年も何もなく生きているのですから・・・
その後、こうしてブログでpauloさんにお会いできたのも、運(神さま)廻り合わせだと思います。
by mutumin (2020-10-13 13:19) 

HOTCOOL

悪運も運ですからね。
by HOTCOOL (2020-10-13 15:53) 

paulo

pnさん
自分の捉え方次第だと思いまます。
by paulo (2020-10-14 09:09) 

paulo

mutuminさん
と、いうことはmutuminさんは運がいいい方なのですよ!!
by paulo (2020-10-14 09:11) 

paulo

HCさん
悪運、不幸中の幸いということもありますしね。
by paulo (2020-10-14 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。