SSブログ

MRI検査結果。 [日記]

  
新装開店したパン屋の日曜日の朝食はバイキング形式。
渡された手袋をして、、
IMG_2293.jpeg
   
生ハムが美味しそう!
IMG_2296.jpeg
   
ケーキもね。
IMG_2295.jpeg
  
確か日本はこの形式は禁止じゃない?
   
MRIの検査結果がネットで見れた。
スクリーンショット 2020-10-04 21.38.00 (1).jpeg
  
医者の診断結果をまだ聞いていないけど、
なんとなく肺に異常はなさそうじゃない?

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

何ともないといいですね。
昨日テレビ見てたら、サンパウロ在住の日本人医師・秋山一誠さんがリモート出演してました。ブラジルのコロナの現状を訴えてましたよ。知ってます?
https://www.akiyama.med.br/jp/
by HOTCOOL (2020-10-05 11:39) 

pn

インフルエンザが流行ってた時でも普通にバイキング形式やってたんだからもうそろそろ解禁して欲しい(^_^;)
by pn (2020-10-05 11:39) 

UEさん

こちらのバイキングはマスクをする。手袋をその都度交換する。と言った形式で行われております。パン屋さんの場合はトングをその都度新しいものに交換。
by UEさん (2020-10-05 14:35) 

mutumin

朝なのにパンだけでなく、ケーキもあるんだぁ~・・・
朝から食べたら、血糖値上がりそう!
by mutumin (2020-10-06 05:45) 

後輩の爺

食べたいものが自由に選べて良いですね。
この辺りは、ケーキ屋さん・パン屋さん・和菓子屋さん等、皆止めてしまいました。羨ましいですね。(笑)
by 後輩の爺 (2020-10-06 09:24) 

paulo

HCさん
情報をありがとうございます。
まだ、油断はできないようですね。
by paulo (2020-10-06 09:25) 

paulo

pnさん
バイキングは前と同じようなのですが、検温や手袋が義務つけられました。もちろん、トングで取るときはマスクをしていますけどね。
by paulo (2020-10-06 09:27) 

paulo

UEさん
残念ですが、日本と同じようにはしていませんね。
トングは使いまわしています...
by paulo (2020-10-06 09:28) 

paulo

mutuminさん
パン、ソーセージ、ハム、果物、なんでもあります。
血糖値は上がりますね。
by paulo (2020-10-06 09:30) 

paulo

後輩の爺いさん
パン屋と言っても、なんでも食品を売っているのがココのパン屋なんです。品物には関係なく、お皿に盛った物の重さで支払うんです。
by paulo (2020-10-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。