SSブログ

ムスメがまた行ってしまった。 [日記]

  
ムスメは一人で1時間ぐらいでジグソーパズルを進めちゃった。
黒の服の部分は難しいらしい。
リサ2.jpeg
ムスメは10Kmぐらい離れた街に住んでいる。
久しぶりに友達とランチをしに出掛けた。
オレたちはシャケのお茶漬け。
IMG_1844.jpeg
  
もうすこしムスメと居たかったが、犬のジェイクとは少しは親しくなったからいいかな?
孫も見たいが、結婚が先だよね?
    

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

UEさん

こちらはまだ猛暑なので永谷園のお茶漬け海苔と氷りをのせて冷水かけてかき込んでおります。食欲ない時にはグッドです。
うちの息子は出来ちゃった婚だったので順序が逆でしたが結果は同じなのでそれも良いかもです。
by UEさん (2020-08-31 12:56) 

mutumin

私も孫欲しいよ!でも、自分が若い時嫌だったように、とても若者には言えない!
by mutumin (2020-08-31 13:44) 

HOTCOOL

オイラも孫が欲しい・・・
by HOTCOOL (2020-08-31 20:10) 

pn

黒い所はパズルの形だけで判断か(^_^;)
by pn (2020-08-31 20:41) 

親知らず

今はコロナのせいで結婚式を見合わせる人が多いんだって。
でも入籍だけなら出来るよね。モドキ君はこの先どうしたいの?
by 親知らず (2020-09-01 08:00) 

paulo

UEさん
ウチの娘は同棲中なんです。しかも、2度目でね....

by paulo (2020-09-01 11:20) 

paulo

mutuminさん
今の若者はあまり結婚しないし子供も作らないみたいで困りますよね。
by paulo (2020-09-01 11:21) 

paulo

HCさん
今の若い子は未来を心配しすぎてるから子供を作らないような気がします。
by paulo (2020-09-01 11:23) 

paulo

pnさん
黒一色だと形だけですよね。私にはそんな根気がないよ!
by paulo (2020-09-01 11:25) 

paulo

親知らずさん
モドキ君とは結婚式のし方の考えが違うみたい。
これを機会に彼と一度マジで話し合います。
by paulo (2020-09-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。