SSブログ

老人と持病持ちの居場所がかなり狭くなった。 [日記]

  
モドキ君が業界の集まりで出張したとかで娘が家に一泊する。
ヨメのジグソウパズルを手伝っていた。
IMG_1839.jpeg
  
娘は犬のジェイクも連れてきた。
ジェイクは走り回るので私とウチの犬2匹はあまり好きじゃない。
後ろのブチがジェイクです。
IMG_1818.jpeg
  
モドキ君は歯医者なのでコロナでは危険な職業です。
まあ、ムスメじゃ断れないしね。
  
敷地内のサッカー場は開放された。
サッカーは重篤にならないガキしか遊べないからか?
IMG_1838.jpeg
  
サッカー場の前を通らないと外出できないが土曜の夜のみ開放だそうです。
ハイリスクグループ(65歳以上)の居所はだんだん狭くなる。
ココの大統領も潰瘍性大腸炎になればいいのに!!!
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

わかる!わかる!病気にさせたいその気持ち。。。
by mutumin (2020-08-30 14:36) 

pn

パズル手伝ったらダメじゃん(笑)
by pn (2020-08-30 16:12) 

UEさん

国家がルールを決めてくれるのはありがたいですよ。日本は自主判断なので、我が街も第一波の時は9人だった陽性者が今や140人を越えました。ショッピングモール、夜の繁華街、老人施設デーサービスと増え続けてます。冬になればもっと増える予想です。僕らの仕事では時間の問題です。
by UEさん (2020-08-30 23:27) 

HOTCOOL

指導者は健康じゃないとね。
pauloさんも最近リスクが近づいてきたね。気をつけてね。
by HOTCOOL (2020-08-31 07:12) 

paulo

mutuminさん
憎まれっ子は世にはばかるって本当だ?
by paulo (2020-08-31 10:22) 

paulo

pnさん
ココでは娘はすることがこれしかないんです。
by paulo (2020-08-31 10:23) 

paulo

UEさん
くれぐれも気をつけてくださいね!
医療用のマスクを会社で支給していただくわけにはいきませんか?
by paulo (2020-08-31 10:25) 

paulo

HCさん
ココの大統領はコロナに罹っても平気だから、健康すぎ!
私ももう少し注意して過ごします。

by paulo (2020-08-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。