SSブログ

ココからの帰国者は入れない方がいいと思うよ。 [日記]

  
妹が1ヶ月かけて完成したジグソーパズルのお下がりをヨメがもらった。
IMG_1293.jpeg
   
組み上がったパーツをバラバラにした後で部分ごとに5つに分けて袋に入れてくれた。
それでも、一週間経ってもまだこれだけ!(ヨメには無理かも)
IMG_1412.jpeg
   
ブラジルの永久ビザ更新に来ていたスズキさんが4ヶ月ぶりに日本に帰国できた。
羽田空港に家族が迎えに来て、2週間は自宅謹慎だそうです。
日本は2、3の国しか入国を許可していませんが、日本国籍があれば入国を許可しています。
こういう時期だからブラジルからは日本人でも入国を拒否した方が良かったのに!!
     

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

後輩の爺

もし、ギブアップしたら下請けいたします。
大変そうだけれどね…。 (笑)

by 後輩の爺 (2020-08-02 11:44) 

pn

顔の所なら分かりやすそうだけど(^_^;)
by pn (2020-08-02 14:43) 

HOTCOOL

多分無理ですね・・・
by HOTCOOL (2020-08-02 15:54) 

UEさん

1000ピースを調べると、所要時間12時間。外側から埋めて行くとありますが、
僕なら一生かけても無理!
今日本に来ると日本版新コロにかかっちゃうよ。かかると、後遺症で内臓痴漢、癌発生の可能性有りとか。どんどん変異すろようだしワクチンが追いつかないよね。
陽性患者が飛行機乗ると放射線で新コロ変異するそうです。怖いなあ。
by UEさん (2020-08-02 21:46) 

mutumin

かなり時間潰せそうですよ!
by mutumin (2020-08-02 22:33) 

親知らず

暇潰しと言うよりストレスたまりそう・・・。
by 親知らず (2020-08-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。