SSブログ

日本食が恋しい! [日記]

   
九州は記録的な大雨のようで大変ですね。
ココも異常気象でかなりの暖冬です。
雨も多いし新コロナには都合がいい日が続いています。
IMG_1092.jpeg
   
スペアリブをオーブンで焼いた。
IMG_8193.jpeg
  
ジュシーに焼けて美味しかったです。
IMG_0671.jpeg
  
本当は...トンカツが食べたいよ〜〜!!
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

申し訳ない土曜に食いました(^^ゞ
by pn (2020-07-07 11:32) 

後輩の爺

私も食べたいです。ん~~ン。 
そう言えば、最近”肉”食べてないなあ。
お魚が続いています。
by 後輩の爺 (2020-07-07 11:40) 

UEさん

いつもは、かつ丼か味噌かつ丼止まりですが
今日はパウロさんの代わりに奮発してロースカツ定食を、かつやで食べてあげました。(100円引き券あったし)
美味い!
これもパウロさんちの壁にかけてある「友情」と言うものです。
by UEさん (2020-07-07 14:10) 

HOTCOOL

申し訳ない、先週の火曜日に食べました!
by HOTCOOL (2020-07-07 17:43) 

paulo

pnさん
羨ましい!うらめしや〜!悔し〜〜ぃ!!
by paulo (2020-07-08 09:59) 

paulo

後輩の爺いさん
魚のタンパク質の方が体にはいいよ!でも、たまには脂ぎったロースのトンカツが食べたいね?
by paulo (2020-07-08 10:01) 

paulo

UEさん
その友情がうれしいけど、名古屋で思い出したのは味噌カツとひつまぶしですね!余計に日本の味を思い出したよ!
by paulo (2020-07-08 10:03) 

paulo

HCさんが行くような有名店じゃなくてもいいから日本のトンカツを食べたいよ!

by paulo (2020-07-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。