SSブログ

滅多になれない世界第2位! [日記]

  
アパートの敷地内には引っ越し荷物など運ぶトラックが入れる入り口がある。
そこに救急車が止まっていた。
通りから見えないように敷地内に入れたみたいだ。
悪い噂が立つとアパートの価値が下がるからかな?
IMG_4737.jpeg
   
アメリカ、ロシヤと感染者数を比べてもいいけど、
 そんな大国じゃないのに大統領を比べたら失礼だよね。
IMG_6588.jpeg
   
今日のランチはヨメが作った炒飯と餃子です。
IMG_8075.jpeg
   
ヨメが日本食を、私が洋食を作る。
お互い相手を思ってだけれど、味付けは二人ともオリジナルの味じゃないのが困る。
   
最近ブログを開けても写真が出ない。そこをクリックすると出る。
なぜ???
   
  

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

良い感じの「ランチ」ですね。
見た感じ美味しそうだし。
レパートリーを増やすと「大衆食堂」ができますね。(笑)


by 後輩の爺 (2020-07-01 11:45) 

UEさん

ブラジルはワクチン開発の主戦場と言われますが136億円を投じて治験、臨床試験をしているのは素晴らしいですね。成功すれば一億回分のワクチン確保。中国の会社からのワクチンも治験で、早期沈静化しそうですね。
ランチ美味しそうです。
by UEさん (2020-07-01 12:25) 

pn

良くも悪くも世界2位。まあ胸は張れないか(^_^;)
by pn (2020-07-01 13:15) 

HOTCOOL

味噌汁ってところがnice!
by HOTCOOL (2020-07-01 17:58) 

mutumin

思いやりが料理に出てていいですね!
味噌汁が付いてるのがナイス!
by mutumin (2020-07-02 06:06) 

親知らず

救急車が来た訳が気になります。大丈夫かな?
by 親知らず (2020-07-02 08:17) 

paulo

後輩の爺いさん
そうですか!ヨメが喜びますよ!
でも、味がちょっと違うのですが仕方がないですね。
by paulo (2020-07-02 09:37) 

paulo

UEさん
ブラジルのワクチン情報は違うと思いますよ。先進国の新薬をブラジルで治験をしたりするのは良くありますが、開発は金がないので無理です。
by paulo (2020-07-02 09:39) 

paulo

pnさん
レンホーさんの言う通りで、二番でも良いんです!

by paulo (2020-07-02 09:40) 

paulo

HCさん
味噌がコッチ製なので塩っぱいけどね。
by paulo (2020-07-02 09:41) 

paulo

mutuminさん
お互い思いやるのはいいのですが、味がちょっと違うのが玉に傷です。
by paulo (2020-07-02 09:43) 

paulo

親知らずさん
大丈夫じゃなくて...新コロでした....
感染者が身近に増えてきました。
by paulo (2020-07-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。