SSブログ

だんだんヤバくなってきた.. [日記]

   
たぶん、感染者数は6月中旬で100万人を超えると思う。
そんな中で、階段を登った後で早朝ウォーキング。
いつものオネーサンに簡単に追い抜かれます。
IMG_0731.jpeg
      
パイネイラスの木がキレイだ!
IMG_7867.jpeg
   
散り方は、花びらではなく花ごとボトッと落ちる。
IMG_0210.jpeg
   
感染しても軽く治る体力をつけるのが先決だと思うが、
家でジッと我慢して疫病をやり過ごすのがいいのか?
   
  
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

体力勝負だと思う。
by pn (2020-06-07 14:02) 

後輩の爺

マンイチ自分が「新コロ」に感染したら、誰に一番迷惑をかけるか…。? 思案のしどころかな。(笑)
by 後輩の爺 (2020-06-07 17:21) 

mutumin

私は家に居る事が安全だと思う。
by mutumin (2020-06-07 18:55) 

UEさん

ご無沙汰してます。パウロさんが心配になってきたので毎日ブログチェックさせてもらってます。ブラジル政府は新型コロナ累計死亡者数等を非公開にしてしまいましたね。
さすがボロクソ大統領さんですね。
こちらは夜の街以外は日常に戻って来ました。公園ではマスクをしない方がほとんどです。大丈夫かな?
by UEさん (2020-06-07 19:28) 

HOTCOOL

運もあるよね。
by HOTCOOL (2020-06-08 04:31) 

paulo

pnさん
日本人は感染しにくいという伝説を信じています。
by paulo (2020-06-08 09:21) 

paulo

後輩の爺いさん
仰る通りです!
できる限りのリスクは避けなければいけませんが、ヨメの方がリスクが高い行動をしているのが問題です。
by paulo (2020-06-08 09:24) 

paulo

mutuminさん
家にいるのが一番安全です。もうじき4ヶ月も家にいるので..その辺が問題です。
by paulo (2020-06-08 09:26) 

paulo

UEさん
久しぶりですね!コメントをありがとうございます。
日本はうまくやり過ごせたようでうらやましいです!
我々の年はリスクが高いのでお仕事中は密接が多いと思いますので二次感染にもお気をつけください。
by paulo (2020-06-08 09:29) 

paulo

HCさん
運を過信しないように気をつけます。
by paulo (2020-06-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。