SSブログ

『君』にはなれないブラジルです。 [日記]

   
もう3ヶ月以上もあっていない飲み友達のハラダくんからラインをもらった。
IMG_0686.jpeg
   
どうせなら女性からこのスタンプをもらいたかったけど
 いい文句だね!
   
まだまだ『君』という字になりそうにないのが辛い!

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

気の効いた言葉だね!確かに女性から貰いたかったね!
by mutumin (2020-06-05 11:02) 

pn

上手いけど君になってどーするんだろう?
by pn (2020-06-05 11:53) 

HOTCOOL


同感。
by HOTCOOL (2020-06-06 04:00) 

親知らず

親しい友人にに会うのは自粛で、仕事で仕方なく会う理事会のメンバーとは話をするうちに心の距離が近くなってます。
今皆が人と話したくて仕方ないんですよね。
やっぱり人って会って話さないと心の安定が保てません。
by 親知らず (2020-06-06 08:05) 

paulo

mutuminさん
で、しょう?
by paulo (2020-06-06 09:58) 

paulo

pnさん&HCさん
野暮な事は言わないで!
コロナでしばらく逢えなかった君に逢いたいとかジャない?
by paulo (2020-06-06 10:01) 

paulo

親知らずさん
ラインとかでだらだら友どちと話しますが、久しぶりみんなに会って騒ぎながら酒を飲みたくなります。
by paulo (2020-06-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。