SSブログ

朝靄に紛れて散歩を始めました。 [日記]

   
最近は階段を登った後ですぐに危険覚悟で往復2Km程度歩いています。
道で会う人はほとんどいません。
IMG_0698.jpeg
   
いつもあうオネーサンに必ず抜かれます。
ピッチをオネーサンに合わせても追いつかない。
足の長さが違うみたいだ。
でも、速度を計算したら約6Km/hで27分。
IMG_0691.jpeg
    
今日は、豚の生姜焼き+わかめの味噌汁だった。
おいしかったです。
IMG_5372.jpeg
   
増え続けるコロナが不気味になってきた....
   
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

歩いていても誰もいないのに、どうして増えるのかしら?不思議です!
by mutumin (2020-06-04 13:30) 

HOTCOOL

ピークアウトが見えませんね・・・
by HOTCOOL (2020-06-04 13:30) 

後輩の爺

「一汁三菜」を行ってるわけですね。(笑)
朝、涼しいうちにと思って庭を歩きますが、「30分・2000歩」
が、いいとこです。先輩には遠く敵いませんね。
by 後輩の爺 (2020-06-04 14:43) 

pn

オネーサンハァハァしながら抜いてない?危ないよそれ(^_^;)
by pn (2020-06-04 20:18) 

親知らず

6km/hは結構速いペースですよ。
それ以上速いと走る感じになっちゃう。
by 親知らず (2020-06-05 07:33) 

paulo

mutuminさん
私が住んでいる地域はあまり感染者がいませんが、繁華街は大勢の人がいますのでウイルスが拡散されています。
by paulo (2020-06-05 09:53) 

paulo

HCさん
グラフのカーブが急激になってきた!!
ヤバイ!
by paulo (2020-06-05 09:54) 

paulo

後輩の爺いさん
その調子です!
少しずつだと思っても数ヶ月後には自分でもビックリするぐらい楽に歩いていますよ!頑張ってください!
by paulo (2020-06-05 09:57) 

paulo

pnさん
そのハアハアがいいんだけどねぇ〜〜!
by paulo (2020-06-05 09:57) 

paulo

親知らずさん
2.28Kmを27分だと...5Km/h でした....
by paulo (2020-06-05 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。