SSブログ

ど〜にも止まらない! [日記]

    
今日は9時で13度だったけど、
『13』の数字の下の体感温度は18度??
天気予報.jpeg
  
着実に冬に近づいているのが嫌だね。
  
アパートの下の道に消毒液を撒き散らすタンクローリー。
これって意味あるのかな?
IMG_0456.jpeg
   
新コロナが増え続けている。
『どうにも止まらない!』って山本リンダが歌ってたっけ?
リンダちゃんって知っています??
       

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

消毒薬吸い込んじゃって肺やられたって中国発ニュースがあった気が。
それは置いといて道路に撒くのは唾とかタン対策?
by pn (2020-05-11 12:06) 

mutumin

山本リンダはもちろん知ってますよ!踊りたくなりますよね。
by mutumin (2020-05-11 12:54) 

後輩の爺

熱中症になりそうな、夏の日差しです。
半袖のポロにしましたが…。
極端すぎませんか?
by 後輩の爺 (2020-05-11 14:09) 

HOTCOOL

pauloこまっちゃぅ(笑)
by HOTCOOL (2020-05-11 15:20) 

親知らず

噂を信じちゃいけないよ♪
by 親知らず (2020-05-11 17:05) 

paulo

pnさん
市役所から「靴の裏を消毒して脱いでから家に入りましょう」と言われています。道路にウイルスが多いってことじゃないのかな?
by paulo (2020-05-12 09:19) 

paulo

mutuminさん
覚えていましたか!話が合いますね。
by paulo (2020-05-12 09:22) 

paulo

後輩の爺いさん
暑くなるとウイルスは『風邪と共に去りぬ』とか言うからいいんじゃない?でもマスクはキツいよね。
by paulo (2020-05-12 09:26) 

paulo

HCさん
マジで、こっまっちゃってます。
by paulo (2020-05-12 09:26) 

paulo

親知らずさん
リンダちゃんを知っているのですか?
この歌は1966年だから54年前ですよ!
by paulo (2020-05-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。