SSブログ

老人動かざれば老易く筋成り難し [日記]

  
我々老人は動きを止めるとすぐに老いる。
タモツは6千歩の足踏みをして、一日一食を15時にとって11時と19時にお茶を飲むと言う。
   
ワタシは...
腕立てを12X3シリーズ。
IMG_9798.jpeg
   
上腕二頭筋を嫁のヨガのゴムを使って片腕12X3=2
IMG_9801.jpeg
   
上腕三頭筋を片腕 12X3
IMG_9805.jpeg
   
腹筋をブタ犬モモちゃん(11Kg)をウエイトにして12X3
IMG_9809.jpeg
   
後はスクワットや背筋などもね。
  
なぜ帽子を? 長髪なので撮影用に被りました。
マゲも伸びたでしょう?
cap.jpeg
  
どこまで続くぬかるみぞ!
新コロナと戦います!
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

おー、ちょんまげいい具合に伸びて来てるね♪
それにしてもモモちゃん11キロもあんの?(^_^;)
by pn (2020-03-29 11:46) 

mutumin

モモちゃんで筋肉アップ!
頑張れ!老師たち!
by mutumin (2020-03-29 12:17) 

HOTCOOL

ちょんまげ。。。
志村けんさんが思い浮かぶ・・・
by HOTCOOL (2020-03-29 15:14) 

親知らず

あああ、見習わなくちゃ!
ダンベルとチューブ引っ張り出そうっと。
by 親知らず (2020-03-30 07:46) 

paulo

pnさん
モモは犬というより豚に近くなったんです!
by paulo (2020-03-30 10:31) 

paulo

mutuminさん
でもこの犬重たすぎ!!
by paulo (2020-03-30 10:33) 

paulo

HCさん
何かシムラさん新頃で入院中とか!頑張って欲しいね。
by paulo (2020-03-30 10:34) 

paulo

親知らずさん
普段のトレーニングをやめると落ち着きませんよね。
by paulo (2020-03-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。